カラダにありがとう。Applause

苦しいだけのダイエットはもうしたくない!育てる善玉菌でキレイにお手軽ダイエット【善玉育菌サプリ スルーラ】

特別定期コース4大特典

スルーラ 実質無料

特別定期コースに申し込む

特別定期コースに申し込む

お申込み前にご確認ください

「スルーラ」は腸内フローラやダイエットに悩む方に支持されています

頑張ってダイエットしてるけど…

かえって太った、痩せたのかよくわからない、長続きしない

一時的に体重は減っても、また苦しいダイエットの繰り返し

ダイエットしたらかえって太った

負のスパイラルから抜け出したい。キレイをキープしながらスッキリしたい

楽ヤセ美ヤセの秘訣は善玉菌

太りやすさは腸内細菌が決めています

人の腸内細菌を移植した結果

悪玉菌が多いということが証明されています

腸内に悪玉菌が多いままダイエットしても効果が出にくかったんです

善玉菌が多くなると近づく

ここで重要なのが

善玉菌は数ではなく相性

自分にあった善玉菌でないと腸内でうまく増殖・定着しにくい

自分にあった菌とは、もともと自分の腸に常在している菌です

マイ善玉菌を増やすことが一番の近道

マイ善玉菌を増やす新発想サプリ作りました

特別定期コース4大特典

スルーラ 実質無料

特別定期コースに申し込む

特別定期コースに申し込む

お申込み前にご確認ください

乳酸菌生産物質でMy善玉菌を増やす

これまでは生きた善玉菌を摂りいれることで腸内環境をよくするといわれてきました。でも

善玉菌が生み出す代謝物質がヒトの健康に良い影響を与えてくれることがわかってきたのです

乳酸菌生産物質は菌ではなく善玉菌の代謝物なので大腸まで届きます

乳酸菌と乳酸菌生産物質の違い

さらに、16種35株の乳酸菌生産物質ならダイレクトに吸収されます

乳酸菌生産物質に含まれる主な成分

乳酸菌生産物質3つのこだわり

1.特許取得成分

2.国産大豆使用

3.国内製造

スルーラはこれだけじゃない

生きてる酵素ダイジェザイムが

するっと分解

ダイジェザイムは体内では生成できない植物酵素です

ダイエット、健康効果が高いことで知られるスーパー酵素です

ダイジェザイムの分解力をご覧ください

片栗粉を用いた実験

善玉菌のエサになる「オリゴ糖」

話題の乳酸菌「EC-12」

赤ちゃん由来のビフィズス菌「BR-108」

食物繊維不足を補う水溶性食物繊維

112種類のスーパーフルーツ酵素

特別定期コース4大特典

スルーラ 実質無料

特別定期コースに申し込む

特別定期コースに申し込む

お申込み前にご確認ください

善玉菌が元気に育って腸内環境が良くなると、いいこといっぱい!

体験談01

体験談02

体験談03

体験談04

スルーラを飲んで実感したことは?

スルーラを続けてる人続出中!

多くの女性が効果を実感しています!

お母さんのトイレの後くさかったのに、くさくないよ!

飲んだ翌日、朝起きてすぐにトイレに駆け込みました。

※個人の感想です。効果効能を示すものではありません。

飲みやすいベリー味

よくあるご質問

Q. いつ、どれくらい飲んだらいいですか?

A

1日1~2包目安でお飲みください。
食品と同じですので、一般的な飲み物や食べ物と同じようにお考えいただければ大丈夫です。
2包の場合は、朝と寝る前など、わけてお飲みいただく方が、よりご実感いただきやすいはずです。

Q. どんなものに混ぜてもいいのですか?

A

乳酸菌は50℃以上で弱まってしまうと言われていますので、できれば、50℃以下のぬるめのお飲み物に混ぜていただくことをオススメしています。
とはいえ、そのほかの乳酸菌生産物質などについては、熱で弱まることはありませんから、熱いお飲み物などに混ぜてお召し上がりいただいても、構いません。

Q. やっぱり「生きて腸まで届く」タイプの乳酸菌がいいの?

A

乳酸菌には、とってもたくさんの種類があります。そして、人によって存在する乳酸菌の種類は異なっています。
では、どんな乳酸菌を摂ったらいいのでしょうか?実は、大切なのは、「自分の中にはいない乳酸菌」を入れることです。自分にぴったり合う乳酸菌ではなかったとしても、まったく違う乳酸菌が入ってくることで、もともと自分の中にある乳酸菌がイキイキするからです。
つまり、菌が生きているか死んでいるかよりも、とにかくたくさん、いろいろな菌を摂ること。
『スルーラ』には、乳酸菌生産物質だけではなく、21種類もの乳酸菌を配合しています。
「あなたの乳酸菌」が本来のパワーを発揮し、理想的な環境に整えることをサポートします。

Q. 飲み始めたら、おなかがゆるくなった気がするのですが?

A

腸内フローラを整えるために、『スルーラ』が働きかけを行なっているからこそ。
飲み続けていただくことで、理想的な環境へ整えてくれます。

Q. 長期間飲み続けても大丈夫ですか?

A

乳酸菌生産物質は、もともと体内で作り出される成分ですから、安心してお召し上がりいただけます。

次世代につなぐ命だから品質管理には徹底的にこだわっています

放射性セシウム検査「検出なし」

妊活中だけでなく、妊娠・授乳中のお客様にも安心して毎日お飲みいただけるよう、放射性セシウム検査を実施しております。
放射能の検出チェックにおいて、「放射性物質不検出」の結果を得ていますので、安心してお召し上がりください。

分析試験成績所

これらの添加物は一切使用しておりません

医薬品レベルのGMP認定工場製造

工場写真

生産環境にも徹底的にこだわり、GMPを取得した国内の工場で医薬品レベルの品質管理のもと、製造を行っております。
こうした安全に対する取り組みも、スルーラが選ばれる理由のひとつです。

GMPとは?
GMPとは厚生労働省が定めた医薬品等の品質管理基準のことです。

GMP適合認定証

善玉育菌でスッキリ習慣

特別定期コース4大特典

スルーラ 実質無料

特別定期コースに申し込む

特別定期コースに申し込む

お申込み前にご確認ください

Copyright c 善玉育菌サプリスルーラAll Rights Reserved.